ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめママの今日の嬉しいこと❣️

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜

嬉しいことが3つありました💕

(完全な雑談です)

 

それではサクサクいきますね〜

1つ目はですね、ミキハウスさん主催の雑誌に当選しました❣️イェーイ😆

 

 

実はちゃまめママ去年も当選してるんです…!

(去年の当選商品です。happy note for マタニティさんです)

 

ミキハウスさん太っ腹ですね!!

とっても嬉しいです💕

布絵本なので明日洗濯をしてから、

ちゃまめと一緒に読みますね〜きゃー楽しみ😆

 

今まで懸賞とは無縁だったちゃまめママですが、

ミキハウスさんとは相性がいいのかしら♪

本当にありがとうございます♡

 

 

続きまして2つ目の嬉しいことです!

生後6ヶ月、ちゃまめがお座りできるようになりました✨

と、いってもまだ10秒ほどですが…

一生懸命バランスとってる姿が可愛すぎます〜💕

なんだろうベビーちゃんって不思議なオーラがありますよね。

ついつい頑張れ頑張れと応援したくなるあの感じ😍

 

 

 

続きまして、3つ目最後の嬉しいことです!!

なんとちゃまめの、

歯が生え始めました〜!!イェーイ

 

今朝、笑顔のちゃまめを見ていたら、

下の歯あるじゃん!!!!

って感じで気付きました😆

これも写真が撮れてません…

たぶん明日も撮れないと思います💦

お口の中の写真はハードル高めですごめんなさい🙏

ちゃんと生えて撮りやすくなったらチャレンジします🌟

 

さっくりいきましたが、今日あったちゃまめママの嬉しいことでした😆

拙い文章でしたがお読みいただきありがとうございます😭

それではみなさん、また明日お会いしましょう♪

おやすみなさい〜🌝