ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜UNIQLOで秋服購入👶〜

娘ことちゃまめのママです!

実は昨日〜初めてUNIQLOでベビー服を購入しました❣️

 

本当は私の秋冬用のパジャマを買う予定が、

ベビー服がすごく可愛くてたくさん買ってしまいました〜💕

合計18点です‼️

 

とりあえず本格的な冬になるまでの服はUNIQLOさんで揃えさせて頂きました🌟

 

UNIQLOさんすごいですね…!!

ベビー服の下着は全て綿100%で、

お股のスナップボタンの色を変えてくれていたり(掛け違い予防です)、

伸びも良く、

お安いんです♪

 

しかも柄がいっぱいあって、す〜っごく可愛いんです❤️

 

早速お風呂あがりのちゃまめに着てもらいましたよ〜😆

 

ミッフィーちゃんの柄可愛いですね!!

今夜から、UNIQLOさんの長袖下着に、スリーパーでねんねします〜🌛

 

少し細身で若干ぴっちりしていますが、

伸びがいいので問題ないです〜

むしろぴっちりしてるから温かいんじゃないかな☺️

 

これで寒い夜も乗り切れます〜

他の服もおいおい紹介していきますね❣️

 

それではみなさんおやすみなさい💤