ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

予防接種受けて来たよー👶

娘ことちゃまめのママです!

今日は予防接種を受けて来ました〜

(注射に疲れてすやすや寝るちゃまめです〜💕)

 

生後2ヶ月からの怒涛の予防接種ラッシュ…!!

ついに今日でひと段落しました〜😂

頑張ったねちゃまめ😭本当にお疲れ様🌟

 

いや〜生後2、3ヶ月の低月齢の時は、

泣いて泣いて大変でしたが(注射の数も多かったです…💦)、

生後6ヶ月にもなると泣きはするけど、

抱っこするとピタッと泣き止むんです…❣️

 

ちゃまめ〜成長したね😭

ママは嬉しいよ〜💕

 

首も座り、腰もだいぶしっかりして来たので抱っこも楽になりました。

最近、いろんなところでちゃまめの成長を感じることができて、とても嬉しいです✨

 

赤ちゃん👶ってあっという間に成長するんだな〜

と心から思うちゃまめママなのでした!

 

限られた赤ちゃん👶時代だ‼️

明日からも一緒にめいいっぱい楽しもうね💕

(ちゃまめは散歩が大好きです❤️

明日も晴れるといいなあ〜)