ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

1週間ぶりのパパ❣️生後7ヶ月は覚えているか??

娘ことちゃまめのママです!

先週、約2カ月ぶりにパパに会って大泣きした生後7ヶ月のちゃまめ!

仕事のため実家に帰ったパパが、次は約1週間ぶりにちゃまめに会いに来ました♪

昨日の反応はというと、抱っこは大泣きしてしまいましたが、一晩経った今日は…

打ち解けました〜✨ヤッター‼️

早朝、寝てるパパの横にそぉ〜っとちゃまめを置いても泣きません!!

ご機嫌なままです〜

ちゃまめ〜やっとパパのことを思い出したんだね😂ママは嬉しいよ😆

お散歩も一緒にして、

お昼寝も一緒の仲良し親子になりました✨

大泣きにこりたパパは、コロナも減少傾向にあるのでより頻繁に来ることになりましたよー‼️

ママ的にも、ちゃまめが泣くと一日中抱っこしてなきゃいけないし、夜も昼間の刺激で頻繁に起きかなり辛いので、頻繁に来て顔を覚えてもらうのは助かるのです😭

ちゃまめ〜また次パパが会いに来てくれるの楽しみだね〜💕

それまでママといっぱい遊んで、楽しく過ごそうね〜♪

最後までお読みいただきありがとうございました!

それではみなさん、おやすみなさい🌝