ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

コッシー、ちょいバージョンアップ❣️

 ことちゃまめのママです!

みなさん、コッシーを覚えていますか??

???という方はぜひ過去の記事を見てくださいね♪

          ↓

(コッシー作ってみた)

https://chamame-mama.hatenablog.com/entry/2022/10/06/190308  

(コッシーバージョン2)

https://chamame-mama.hatenablog.com/entry/2022/10/10/190705

 

実は今日ちょっぴりコッシーが進化したんです!!!

新しくなったコッシーがコチラです✨

安全祈願のステッカーがつきました❣️

実はちゃまめのじじは神主なんです!!!

神主のじじが事故なく運行できますようにと付けてくれました!!!

ちゃまめ〜よかったね😂

ちゃまめ専用のコッシー、すご〜くカッコいいよ😆

明日も事故なく安全運転で楽しもうね♡

と寝ているちゃまめにささやくちゃまめママなのでした!

 

いかがでしたか〜

コッシーなら80歳のひいばーでも楽々操縦できますし、お外に行けない時でもおうちの中でお散歩ができるのでかなりオススメですよ❣️

みなさんのご家庭にもコッシーいかがですか??

みんなで赤ちゃんとのおうち時間を楽しくしていきましょうね♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!

それでは、おやすみなさい🌝