ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめママの今日の嬉しいこと❣️

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜ちゃまめが産まれて初めて

大がかりな掃除&断捨離を行いました😂

いや〜ちゃまめの物を捨てるのは大変です💦

 

あっ、これは退院の時に着た服だ!

あっ、これはちゃまめがお気に入りだったタオル!

などなど、ちゃまめのものには全て思い出が詰まっています😢

 

でも思い出があるからと捨てないわけにはいかないので、

心を鬼にしていっぱい捨てました〜🥹

 

いや〜スッキリしました!

気持ちいい〜✨

 

気分が良くなって、

廊下の雑巾掛けまでしてしまうご機嫌なちゃまめママです〜❣️

(ちょー珍しいよ!!)

 

みなさんも季節の移り変わるこの時期に

断捨離してみませんか??

心もお部屋もスッキリしますよ!笑

 

明日は長くお世話になったベビーベッドを片付けます‼️

 

加えて、もう一つ嬉しいことがありました❣️

あーちゃんママから絵本をいただきました🎁

さっそくちゃまめに読んであげると、

たくさん笑ってくれました✨

すごく珍しいです…てか初めてかな?

初見の絵本で笑うことなんて今までなかったです😂

 

 

この、"ももも"という絵本、

ベビーちゃんにとってもオススメですよ❣️

なんて言ったって、ちゃまめが初見で笑ったんですからね!笑

 

あーちゃんママ本当にありがとうございました😂

大事に使わせていただきます〜💕

 

ということで今日のちゃまめママの嬉しいことは、

お部屋がスッキリ片付いたことと、

ステキな絵本をいただいたことでした❣️

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪