ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜生後6ヶ月で腕立て伏せ??👶〜

娘ことちゃまめのママです!

今日はちゃまめの奇妙な?行動についてです…!!

 

お風呂に入り、ちゃまめの寝かしつかを行っている時のこと。

いつもよりもハイテンションなちゃまめ。

「あちゃ〜日中動き足りなかったかな〜

寝るまで長期戦だな…」

とちゃまママが思っていた時、

え、え、え、えーーーー⁉️

突然ちゃまめが腕立て伏せを始めました‼️

 

(イメージ写真です…

当ブログは動画が載せられません💦ごめんなさい🙏)

 

もちろん、どこかの筋肉オバケがたくさんいるところの

顎付き腕立て伏せではありませんよ〜笑

ちゃまめの腕立て伏せは、

膝とお腹を床につけた状態で、

おでこを布団に付ける→起き上がるを

繰り返し7回くらいします❣️

 

そしてクールダウンの後、また7回くらい行います!!

ちゃまめの腕立て伏せは1セット7回みたいですね!笑

合計3セット行いましたよー

初回にしてはスパルタなちゃまめです😂

 

「てかベビーちゃんって腕立て伏せ?するんだ…!!

お布団の上だからよかったけど、

こりゃー日中気をつけなきゃだな…」

とか考えるちゃまめママです😅

 

これだけ体を動かして、疲れたようで、

その後10分もしないうちに眠りについたちゃまめなのでした💕

 

「明日は腕立て伏せをしなくても眠れるくらい

日中にたくさん体を動かそうね〜」

と耳元でささやくちゃまめママです☺️

 

いかがでしたか??

最後までお読みいただきありがとうございました♪

それではみなさん台風にお気をつけください。

おやすみなさい〜🌝