ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめと散歩👶虹を見たよー🌈

娘ことちゃまめのママです。

今朝もいつも通り、6時頃に散歩をしていました♪

 

ステテコ姿で失礼致します🙈

 

新潟は、日本一暑い36度になる予想を裏付けるかのように、

朝から蒸し蒸しとても暑いです☀️

(日中も、ものすご〜く暑かったです💦)

 

そんな中今日はいつもとちがう事がありました✨

雨なんて降っていないのに、虹がかかっていたんです〜🌈

しかも、二重の虹ですよー❣️

珍しいですよね😂

 

肉眼でははっきり見えたのですが、写真では分かりづらくてごめんなさい😭

二重にいたっては、全く見えませんね🙏

 

不思議なことにちゃまめを妊娠してから、

虹をよく見るようになりました。

2月には、太陽の周りに輝く円形の

超レアな虹も🌈見ましたね❣️

 

大きな巨大な円形の虹も🌈妊娠中に見たし…!

今まで当選したことない懸賞に当たったり!

それも2回👀

 

ちゃまめが幸運を呼んでくれているのかな〜

と思わないわけにはいられないちゃまめママです♪

 

おそらく明日は、台風の影響で散歩できないのかな…?

散歩好きのちゃまめには辛い朝になりますね💦

ママのせいではないけど、ごめんねー🙏

明日はいつも以上に絵本をたくさん読んであげるね♪

と心に決めるちゃまめママです❣️

 

大きな台風が日本列島を縦断していますが、

何事もないことを祈っています🌟

みなさんもくれぐれもお気をつけください🤲