ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後7ヶ月❣️初外食🍽

娘ことちゃまめのママです!

今日は約1週間ぶりにパパが来ました〜😆

サプライズで改札にてパパをお迎えしましたよ〜❣️

「パパに会ったらまた号泣⁉️」

と内心ドキドキしていたちゃまめママですが、喜ばしいことに取り越し苦労で終わりましたよ〜😆

泣かなくて偉いぞちゃまめ💕

パパのこと覚えていてくれたんだね✨

さすがちゃまめ‼️もしかして天才?😂

(↑親バカ)

とちゃまめのことを褒めちぎったちゃまめママです🎵

 

パパを見てもちゃまめが泣かなかったので、ちゃまめ家は意を決してある決断をしました…!!

そうです!!ちゃまめとの初外食です🌟

イェーイ✨ヒューヒュー😆

実はちゃまめが産まれてから、フードコート以外で外食をしたことがありません!!

外食がしたくて、したくて我慢の限界をむかえていたちゃまめママなのです😅

今回はちゃまめがだいぶ大人!?になったので、半個室のお店にデビューをすることにしました〜😆

オモチャで遊んでいるちゃまめです💕

入店して1分足らずでちゃまめルームが完成しました〜

オモチャのおかげか超ご機嫌のちゃまめです🌟

泣かずに良い子でいてくれて、ありがとうねちゃまめ〜😂

本日のお気に入りは、アンパンマンのお食事エプロンのようです🌟

しっかりパパ撮影のカメラを見ていますね〜😆

パパを見ても泣かなくなったのでママも安心して、久しぶりの外食を楽しんでいます😊

ヒャー美味しそう😋

ちゃまめも生後7ヶ月になり、だいぶ離乳食が進んできたので、一緒にご飯食べましたよ〜

パパの鍋焼きうどんから、麺1本、ねぎ、ほうれん草、豆腐をもらって食べました😆

味付きのものを初めて食べたちゃまめちゃん、よっぽど美味しいのかすごい勢いで食べていました❣️

食いしん坊のちゃまめちゃんは、その後お米ぼー(にぎにぎして食べるお米100%のご飯)も食べましたよー🎵

親子でモグモグタイムしてますね〜‼️

ちゃまめ家は、毎日このお米ぼーに助けられています😭

ちゃまめも、自分で持って食べられることが嬉しいようで、お気に入りなんです💕

本当は私のタレカツ丼からご飯を取る予定でしたが、タレがしっかり染み込んでいて断念しました💦

お米ぼー持ってきておいてよかった😂

具沢山のお昼ご飯、いっぱい食べたねちゃまめ💕

えらいぞ〜この調子でどんどん大きくなってね‼️(縦にね…💦)

 

こんな感じで初めての外食は大成功に終わりました❣️

これからますます、ちゃまめと一緒にお出かけすることが楽しみになったちゃまめママなのでした♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

それではみなさん、新潟は明日雨のようです☔️

なんとかお空に頑張ってもらって、パパとちゃまめと3人でお散歩したいちゃまめママです😭

明日天気☀️になりますように❣️

おやすみなさい〜🌝