ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜カボチャ電車見てきました🌟〜

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜、電車好きのパパがどーしてもちゃまめに見せたいと駄々をこねた?ので、行ってきました!!

じゃじゃ〜ん✨カボチャ電車でーす🎃

初めて電車を見たちゃまめちゃん!!

興味津々でしたよー😆

今月はハロウィンだからですかね??本物のカボチャもありました😂

昨日神社の神様⛩に一生懸命お願いしたからか、雨予報だったはずが曇りでしたよ〜⛅️

さすが、晴れ女のちゃまめです💕

大好きなお散歩できて本当によかったね😂

しかも今日は単身赴任中のパパもいますよー!!

パパのオタクトークを延々と聞かされたちゃまめです😅

ちゃまめよく頑張ったね〜泣かずにパパのお話に付き合ってあげて偉かったよお‼️😭

パパも大好きな電車を、もっと大好きなちゃまめと一緒に見られて大満足だったようですよ❣️

私ももちろん、親子3人水入らずで外出できて幸せでした〜♪

 

また来週パパが来たら、みんなでいっぱいお散歩しようね、ちゃまめ💕

最後までお読みいただきありがとうございました♪

それではみなさん、おやすみなさい🌝