ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめのパパ参上❣️

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜、約1週間ぶりにパパが来ました〜🎵

しかも今回のパパには強力な助っ人がいるんですよ〜❣️

じゃ〜〜〜ん✨

ちゃまめの大好きなベイビーシャークのお人形です💕

ちゃまめはベイビーシャークに絶賛どハマり中なんですよ〜😂

このお人形すごくて、押すとベイビーシャークの歌が流れるんです‼️

ちゃまめが泣く度に、ビデオのベイビーシャークの歌を付けていたので、このお人形のおかげで今日からは随分楽になりました😂

すごくオススメですよ〜しかも800円くらいでお安いです❣️

 

さあ、ベイビーシャークという強力な助っ人と共に現れたパパ…!!

ちゃまめの反応はというと…⁉️

相変わらず泣っきーでした💦

しかし夕方前にはだいぶ慣れたようで、抱っこはできないものの触れることはOKが出たようです‼️

至近距離でも泣かなくなりましたよ❣️

先週と比べるとすごい進歩です😂

お風呂も泣きはしましたが今日はパパと入りましたよ〜☺️

 

ちゃまめ〜、パパ〜よかったね❣️😆

明日は今日よりも仲良く遊べるかな??

1週間ぶりだからちゃまめも覚えていたみたいで、初見と抱っこ以外はほとんど泣きませんでした‼️

今度から1週間おきに会いに来てもらおうね❣️ちゃまめ〜💕

今日はパパと一緒に3人で寝んねします〜

それではみなさんおやすみなさい🌝