ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後7ヶ月❣️2ヶ月ぶりにパパに会ったら??2日目編✨

娘ことちゃまめのママです!

さあ2ヶ月ぶりに、一泊2日でパパがちゃまめに会いにやって来ました〜✨

初日の昨日は、ギャン泣きの連続で、抱っこなんておろか、同じ部屋にいる事すら許さない‼️という状況😱

1日中抱っこで私の腕は悲鳴をあげています😭

 

では2日目の今日はどうだったのでしょうか??

それでは、startです♪

 

昨夜は、パパがちゃまめの視界に入らないように、離れたところに布団を敷いて寝てもらいました。

(同じ部屋にいるだけでギャン泣きをするので、可哀想ですがこうするしかありませんでした😅)

そしてあらかじめパパに、

「ちゃまめが夜中に泣いても一切しゃべられないで、空気になって!目も合わせないで…💦」

と伝えていたため、夜中に起きても普段通りお腹を満たして、オムツを替えて、すぐに寝てくれました✨

ただ、普段は1、2回起きるところ、昨夜はなんと8回も起きましたが😱

 

さて翌日の今朝の6時です!!

やったーーーー❣️✨

ついに泣かれずにちゃまめに触れることができましたよ〜😳

抱っこはまだ許してもらえず、ギャン泣きしますが、触ることができるようになりました‼️

 

ちゃまめ〜💕パパ〜❣️やっと打ち解けてくれたね😭慣れてくれてありがとうちゃまめ😂

 

こうして2日目は、同じ部屋にいる事、少しなら触ることが許されたパパです〜🎵

 

よし!!!これなら外出できる!!!

 

ということで、行って来ましたよ〜‼️

 

県立植物園の遊歩道を歩いて来ました〜😆

すごくステキなところなんですよ!!!

1kのコースになっていて、しかも無料なんです〜

(植物園は有料です💦)

散歩コースにうってつけなので、新潟県民の方よろしければどうぞ足を運んでみてください❣️

 

パパ〜ベビーカーをおす許可が出てよかったね本当に🌟

もちろん車とベビーカー間の移動はちゃまめママが担当していますよ〜😅

 

         〜帰宅〜

こんなに近くで遊べるようにもなりましたよ〜😆

2人の距離が縮まって、ちゃまめママは安心しました☺️

 

ただ、パパが調子に乗って、ちゃまめに近づきすぎたり、過剰に触れたりするとこうなります😅

 

パパは、適度な距離感でちゃまめと戯れた後、

夕方に帰宅しました。

結局2日目も、抱っこは許してもらえませんでしたが、かなり急接近したちゃまめとパパなのでした‼️

本当によかったね〜❣️

 

また来週、連休があるという事でパパが来ます〜✨

ちゃまめがパパのこと覚えてくれているといいなぁ〜と心から思うパパとちゃまめママなのでした😭💦

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

赤ちゃんにとっての2ヶ月がいかに長いか、つくづく思い知りました。

貴重な赤ちゃん時代だもんね❣️

ちゃまめ〜明日もママと一緒に、いっぱい楽しいことしようね💕

と、ちゃまめと約束するちゃまめママなのでした!