ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜はじめましての児童館〜

娘ことちゃまめのママです!

今日は今まで行ったことのない児童館に行ってきました〜

最近は開拓するのが面倒で、同じところばかり行っていたのですが、意を決して行ってきましたよ…♪

ちゃまめにとっても初めてのところは良い刺激になればいいのですが…!?

気合を入れるためにも新しい服を着て臨みました💪

ちゃまめちゃん楽しそうです〜

オモチャも大型遊具もはじめましての物ばかりだったので、少し戸惑いながらも興味を持ってくれた様子〜

じーーーーー👀

ちゃまめちゃんの視線の先には、、、

ちゃまめがいますね😂

床置きタイプの鏡は我が家にはないので、新鮮だったのかな☺️

もう興味津々で長い時間自分の顔に見惚れていましたよ〜✨

そしてこの滑り台もかなり気に入った様子❣️うつ伏せで滑ったり、お尻で滑ったり大騒ぎでした〜

ちゃまめ〜髪の毛が静電気で大変なことになってるよ!笑

ハイハイもたくさんして、、、

お外も見て、、、

ルーピングで遊んで、楽しいひとときでした〜

気分転換も兼ねて新しいところに行ってみるのも良いなぁと思ったちゃまめママです♪

ちゃまめも新鮮なものに囲まれてイキイキしていました〜

ちゃまめ〜勇気出して新しいところ行ってみて楽しかったね💕

今度また別のところもチャレンジしてみようね🌟

と寝ているちゃまめにささやくちゃまめママなのでした!