ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜新しい帽子買ったよ‼️〜

娘ことちゃまめのママです〜

今日はですね〜、私の大好きなお店がBIGセールをするということで行ってきました😆

自分の服を店舗で買うのは久しぶりなので、すご〜く張り切るちゃまめママです!!

(ちゃまめが産まれてからは全てネットで購入していました💦)

嬉しい悩みかもしれませんが、赤ちゃんとの生活はどうしても赤ちゃん中心になってしまうので、なかなか自分に時間を費やすことってできませんよね😭

しかし娘も生後8ヶ月になり、冬服欲しいな〜(私の…)と思っていたので、今日くらいはと思い行ってきたわけです!!!

 

安い、可愛い〜、これ私の好み💕

と大はしゃぎするちゃまめママです〜❣️

ちゃまめちゃんはというと、私が常時制止していましたが、隙あらば抱っこ紐の中から手を伸ばして商品を掴んでやるとばかりに虎視眈々と狙っていました💦

恐ろしい😣油断も隙もありません、、、

 

いや〜楽しいけど、赤ちゃん連れだと試着ができないことと、ゆっくり見られないことが少〜し残念でした😅

贅沢言うな!ちゃまめが泣かずにいてくれただけで十分だろ!

って声が聞こえてきますね…💦

(私の心の声)

 

結局今日は私の服3着、ちゃまめのスリーパー(着る毛布のこと)1着、絵本1冊、ちゃまめの帽子1つ購入しました〜‼️

気づいたらちゃまめの物もしっかり買ってしまっているちゃまめママです💦

ちゃまめが幸運なのか、レジでサイコロを振ったらゾロ目が出て、元々安いのにさらに全品20%引きになるという超ラッキーなことが起こりました❣️

ヤッター💕ありがとうちゃまめ〜‼️

ラッキー少女ちゃまめちゃんのおかげで懸賞に当選したり、くじ引きで当たりが出たり、やたら良いことばかり起こるちゃまめママです🌟

ちゃまめがいてくれるだけで、幸せなのに、さらに嬉しいことが続くなんて❣️

ちゃまめには感謝してもしきれません😭

 

じゃ〜〜ん✨

帰宅して、さっそく購入した帽子をちゃまめに被ってもらいました💕

新しい帽子に大喜びするちゃまめです〜💕

そしてベストショットが撮れて、さらにハッピーなちゃまめママです‼️

早くこの帽子かぶってお散歩デビューしたいね♪

と寝ているちゃまめにささやくちゃまめママでした!!!

 

いかがでしたか〜

好きなものを買うのって本当に楽しいですよね✨

今日はいつも以上にご機嫌なちゃまめママでした!!!

みなさんも美味しいものを食べたり、好きなものを買ったりしてリフレッシュしながら過ごしてくださいね〜

心の元気が1番大切ですからね☺️

 

また私事ですが、インスタとTwitterを始めました!!

よかったらフォローしていただけると嬉しいです😂

どうぞよろしくお願いします🤲

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃまめママ (@chamame__mama)

 

みなさん、明日は全国的に晴れ☀️だそうですよ♪

これまた嬉しいですね〜

まだまだ今週は始まったばかりですが、元気に過ごしていきましょうね!

それでは、おやすみなさい🌝