ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめママの今日の嬉しいこと💕

娘ことちゃまめのママです!

今日も嬉しいことがあったんです〜しかも2つ‼️😆

 

まず1つ目の嬉しいことです💕

じゃ〜〜〜ん❣️✨

そーいえば最近ケーキ食べてないよなあ〜

って思ってたらgood timing!!で頂きました😂

嬉しすぎます〜💕しかもちょー美味しいんです😭

 

私の地元で有名なケーキ屋さんなんですよお!

「まだちゃまめは食べられないけど、

大きくなったら一緒に食べようね🌟」

とちゃまめと約束するちゃまめママなのでした!!

 

続きました2つ目の嬉しいことで〜す💕

これなんだか分かりますか〜??

 

正解は、、、

東京ひよこさんのプリンです〜🐥

あの東京のお土産で人気のひよこですよ〜

 

私恥ずかしながらプリンもあるなんて知らなくて、、、

これもまた頂き物ですが、すごく可愛いですよね💕

うつ伏せのちゃまめじゃん!!👀

って思ってしまいました😂

塩キャメル味のソースをかけてパクリ!

キャラメルの甘さと塩のしょっぱさで疲れが癒やされますね❣️✨

 

今日は美味しいものに囲まれた幸せな1日でした☺️

明日もがんばろーちゃまめいっぱい遊ぼうね🌟

 

肌寒くなってきたので皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね!

それではおやすみなさい🌝