ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後8ヶ月❣️1週間ぶりのパパと一緒に、芸をする‼️

娘ことちゃまめのママです!

みなさんこのタイトルを見て、???となったのではないでしょうか?🤔

タイトル通り1週間ぶりにパパが帰ってきて、ちゃまめとある芸ができるようになったんです❣️

過去にも何度かパパについて記事に取り上げていますが、初めてお読みいただく方に説明させていただきますね!

ちゃまめパパは単身赴任中なんです!

最近は1週間おきくらいに私とちゃまめに会いに来てくれます♪

コロナが流行していた夏頃はずっと来れずに3ヶ月ぶりなんてこともありました😅

しかし3ヶ月も空くと、ちゃまめがギャンギャン泣いて抱っこどころか同じ部屋にも入れない!?なんて状態に💦

(気になる方はぜひ過去の記事をチェックしてみてくださいね♪)

そのことにかなりショックを受けたパパは1週間ごとに会いに来るようになったわけです❣️

今回もちょうど1週間ぶりのパパです〜♡

 

1週間ぶりだと全く泣きません‼️

しっかり覚えています😂

仲良しですね〜☺️

あらあら、肩車もしてもらったの〜❣️

よかったね、ちゃまめ〜💕

 

こんな感じで平和なちゃまめとパパです〜!!

パパが来て3日目、突然得意気な顔をして私ちゃまめママに、

「ちゃまめとデュエットするけど聞く??」

って言うんです👀

デュエットどころかちゃまめは、「あわわわ」と「ばばばば」と「マーマ、マーマ」と「うーうーうー」くらいしかしゃべりません!!!

また意味不明なことを言い出したな…パパ😅と、ま〜〜ったく期待せずに聞いてみることにしたら…⁉️

 

す、す、す、すごーーーい✨

本当にデュエットや‼️‼️

パパが、「あわわわ〜」とすると、ちゃまめもマネをして「あわわわ〜」するんです❣️

2人で元気よく「あわわわわ〜」‼️

なんじゃこりゃ、息ぴったり〜✨😂

動画はインスタにアップしているのでぜひチェックしてみてください🌟

また、フォローしてもらえるとすご〜く嬉しいです💕

まさかちゃまめに「あわわわ〜」の才能があったなんて本当に驚きました!!

↑はい、親バカです💦

 

そのあとちゃまめママとも「あわわわ〜」のデュエットをしてくれたちゃまめちゃんでした♡

楽しいので、毎日やろー!と心に決めたちゃまめママです🌟

みんなに披露しなきゃだね!!完璧なデュエットになるように毎日特訓しようね❣️

と寝ているちゃまめにささやくちゃまめママでした〜♪

(ちなみにパパは本日の夕方、埼玉に戻りました、、、)

 

いかがでしたか〜??

赤ちゃんには予想外のビックリがつきものですよね🌟

ちゃまめの新たな成長がとても嬉しいちゃまめママです❣️

みなさんも赤ちゃんとの時間を大切に過ごしてくださいね〜♪

(↑大きなお世話ですよね💦ごめんなさい🙏)

またインスタとTwitterも初めましたので、フォローしていただけると嬉しいです😭

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました♡

それではみなさん、おやすみなさい🌝