ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめにさむ〜い❄️夜が来た❣️

娘ことちゃまめのママです!

 

いつの間にか寒くなってきましたね〜❄️

今まで半袖で寝ていたちゃまめも、新たにパジャマを購入しました!!

UNIQLOのカバーオールです〜

お風呂上がりは暑いので裾と腕を折っています💦

 

UNIQLOさんの肌着はピッチリですが、

このカバーオールはぶかぶかなので、

今の季節はカバーオールをダボっと着て寝ると、

暑過ぎず、寒過ぎずちょうど良いみたい😂

ちゃまめはハッキリした顔立ちなので、

よく男の子に間違えられます💦

なので女の子だと分かってもらうために、

ピンクの服多めで購入するようになりました〜🌟

 

ピンクを着てても男の子と間違われるのはなんでだろう…❓

とっても不思議なちゃまめママです😅

 

最近は、夜にマッサージをしてあげるようになりました〜

ずり這いができるようになったからか、

ベビースイミングに通い始めたからか、

ふくらはぎが凝ってるんです‼️

 

赤ちゃんも凝るんだ〜と勉強になりました❣️

眠くてグズグズの時に、

モミモミするとピタッと泣き止んで、

気持ちよさそうな顔するのがとっても可愛いんですよ〜😍

最近の私のブームです!笑

夜にちゃまめで癒されて、朝もちゃまめで癒されて、1日中ちゃまめに癒されてますね💕😅

 

みなさん、寒くなって来たので、

体調に気をつけてくださいね🌟

私はこれからご飯🍽を食べま〜す!

今晩は新米のコシヒカリを食べますよ〜!!

それではおやすみなさい🌝

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡