ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜靴下デビュー❣️〜

娘ことちゃまめのママです!

最近寒くなってきましたよね??

特に朝のお散歩は、風がビュービューふき、

歩いている私もブルブルするくらい寒いです❄️

なので、じゃ〜〜ん✨

靴下デビューしました〜😆イェーイ❣️

こちらは、MIKI HOUSE HOT BISCUITSさんの靴下です‼️

セール中で、一目惚れして買ってしまいました😂

女の子らしくてとっても可愛いですね〜💕

ちゃまめは、はっきりした顔立ちのためか、ピンク色の服を着ていても男の子に間違われます💦

なので、積極的に女の子らしいものを身につけるように心がけています〜

ちなみに、ミキハウスさんで足のサイズも計測していただいたので、ピッタリの靴下なんですよ〜

我が子の足のサイズなんて、親でもよく分からないからありがたいです😂

 

分かりづらいですがベストも着ています〜♪

「ピンク色の服と合わせるから緑のベストにしよ‼️」

と購入したのですが、緑の服と合わせてしまいました💦

たまたまこの日は誰とも会わなかったため、男の子に間違われることはありませんでしたが…

あ〜よかった😮‍💨

ちゃまめ〜明日も靴下とベストで楽しくお散歩しようね〜💕

 

今晩は特に寒いようなので、みなさんも暖かくお過ごしくださいね☺️

最後までお読みいただきありがとうございました♪