ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜新しいこと尽くしの1日❣️〜

娘ことちゃまめのママです!

今日は意図せず、朝から"新しいこと"尽くしの1日でした〜⁉️✨

みなさん、「???」って感じですよね❓笑

最後まで読んでいただければ私の言っている意味を分かると思います♡

 

それではさっそく1つ目の"新しいこと"です🎵

じゃ〜〜〜ん✨

UNIQLOで買った新しい服です❣️

モコモコしてクマのぬいぐるみみたいでとっ〜ても可愛いです😍

今朝すごく寒かったので、これを着てお散歩に行きました♪

アウターのように使っています〜

これから寒い日はたくさんこれでお出かけしようね〜ちゃまめ💕

 

続いて、2つ目の"新しい"ことです🎵

じゃ〜〜〜ん✨

トイサブ(オモチャのサブスク)から新しいオモチャが届きました‼️

(⚠️トイサブについて気になる方は過去の記事で詳しく紹介していますよ♪)

いやー今回のはかなり良いです❣️

もう少ししたら、改めて紹介レビュー書こうと思っているので、楽しみにしていてください♪

今回もちゃまめはすご〜く真剣に遊んでいました‼️

興奮しすぎて、お昼寝ができなかったくらいです💦😱

だから、今日はいつもより早くお風呂に入り、あっという間に寝てしまいましたよ〜💤

ぐっすり寝て、明日もいっぱい遊ぼうね♪ちゃまめ💕

 

最後3つ目の"新しい"ことです🎵

じゃ〜〜〜ん✨

新しいちゃまめ専用の椅子です💕

いやー、大人になったねちゃまめ❣️

こうして1人でお座りしている姿を見ると、大きくなったなぁと感じ、嬉しい気持ちとちょっぴり寂しいような複雑な心境になりますね〜☺️

毎日ここでいっぱい美味しい物食べようね❣️ちゃまめ〜💕

 

いかがでしたか〜

本当に"新しいこと"尽くしの1日でしたよね?笑

明日からもちゃまめと元気いっぱい楽しく遊びます‼️笑

最後までお読みいただきありがとうございました♡

夜は寒いのでみなさん暖かくして寝てくださいね♪

それではおやすみなさい🌝