ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後7ヶ月❣️2ヶ月ぶりのパパを見たらどうなる??

娘ことちゃまめのママです!

今日はビックイベントがありました…‼️

ちゃまめに会いに、パパが2ヶ月以上ぶりにやって来たのです…🌟イェーイ✨

 

前日までの私は、家族3人でやりたい事を色々思い浮かべて、とってもウキウキしていました〜😆

 

ちょっと遠いけどステキな公園散歩して〜、

赤ちゃん本舗行って〜、

帰りにちょこっと外食(フードコートです)なんてしちゃったり??😆✨

夜はドラマ(六本木クラス)の最終回までリアルタイムで見れちゃうかも…!!

きゃ〜〜❣️すごく楽しみ〜💕

 

いや〜現実はこんなに甘くありませんね💦

会って早々からずぅ〜〜〜〜っと、泣き通しです💦

しかも今まで聞いたことのない泣き声です…

抱っこなんておろか、近づくだけでアウトです…

 

今までこんな事ありませんでした😱

これが人見知りってやつ???

そんなこんなで1日中抱っこです😭

 

ちゃまめ〜あなたのパパよ…⁉️思い出してあげて〜〜😭

 

これはもっと頻繁にパパに来てもらって、ちゃまめに慣れてもらうしかないですね…💦

 

パパもママもちゃまめもみんなしょぼんな1日でした…

明日はせめて抱っこできるくらいの状態になってくれれば嬉しいです😭

ちゃまめも疲れたよね…ゆっくり休んでね🌝

 

最後までお読みいただきありがとうございました!