ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後7ヶ月❣️最近の変化⁉️

娘ことちゃまめのママです!

寝返りができるようになった生後4ヶ月からついこの間まで毎日うつ伏せで寝ていたちゃまめですが…

ここ最近仰向けか横向きで寝るようになりました❣️

いや〜何ヶ月ぶりですかね〜一度もうつ伏せにならずにちゃまめが朝を迎えるのは⁉️

というくらい久しぶりなんです💕

 

「いやいやいや、よくブログで仰向けやら横向きで寝てる画像アップしてるじゃん!!」

と思ったそこのあなた‼️

ブログを見てくださっているのですね!!

ありがとうございます😂

 

あれは寝た直後の写真なんです〜

今までのちゃまめは、寝て15分もすれば必ずうつ伏せになっていたんです‼️

自分でうつ伏せになるのに、寝返り返りができないものだから、眠りが浅いと起きて元に戻せと泣くんです❣️

赤ちゃんって本当に可愛いですよね〜💕

 

でもここ3日くらいですかね、うつ伏せにならなくなったので、戻せと泣くこともなくなりました…

楽にはなりましたが、少し寂しいです😭

布団もかかったままなので、安心は安心ですが🌟

最近寒いからちゃまめも縮こまってるのかな〜とか考えるちゃまめママです🤔

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

みなさん寒いので暖かくしてお過ごしくださいね♡