ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

毛布のウサギ🐰を発見した生後7ヶ月ベビー👶

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜、ちゃまめが7ヶ月目にして初めて毛布の絵に気づいたんです❣️

「何のこっちゃねん」

って感じですよね😅

ちゃんと説明しますね♡

 

ちゃまめが産まれたのは2月で、しかも新潟なので、まだまだすご〜く寒くて、毛布が必需品でした❄️

退院した日から愛用している毛布がこちらで〜す❣️

こうして見ると、お布団かけ過ぎですね💦

重かったねごめんねちゃまめ🙏

この時はいくらかけても寒いんじゃないかと心配で心配で…

 

話が脱線してすみません💦

ちゃまめの毛布は白地にワンポイントのウサギとクマが付いています!!

この毛布は寝た後にかけているので、ちゃまめがこのウサギとクマの絵を見たことがないのも当然ですね😅

最近は日中も寒いので、寝た際にはこの毛布を使っていたのですが…

じゃ〜〜〜ん✨

7ヶ月目にしてついに発見しました🎉

「こんなところにウサギ🐰とクマ🐻が…⁉️」

「知らなかったんですけど…てかみんな知ってたの…❓❓」

という顔です😂

いつもよりも目を大きくして見つめていました〜❣️

ものすごく可愛かったです〜💕

今まで何気なく過ごしていた日常にも実は思わぬ気づきがあるものだね!ちゃまめ‼️

これからもママと一緒にいろんな気づきを見つけていこうね♪

と寝てるちゃまめにささやく、ちゃまめママなのでした♡

最後までお読みいただきありがとうございます❣️

それではみなさんおやすみなさい〜🌝