ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

コッシー試作バージョン2❣️

娘ことちゃまめのママです!

本日コッシーがバージョンアップしました❣️

「コッシーって何やねん」

という方に簡単に説明しますね!

この乗り物のことです‼️

全然説明になっていませんね💦

 

以前、子育て支援センターにあったものを参考にしながら、我が家の生後7ヶ月ベビーのために、家にあるもので乗り物を作りました!

段ボールに座椅子を入れて、紐をつけて引っ張れるようにしただけの簡単な乗り物です。

床との接地面には、摩擦防止の為古いタオルを敷いています。

 

ちゃまめはかなりお気に入りで、私的にも抱っこよりも楽なこともあり、毎日遊んでいたのですが、座椅子を入れているため重いんです…💦

そこで本日バージョンアップしたのがこちらです✨

はい。今までのコッシーをただ台車に乗せただけです…💦

しかしこれ押す側の人としては、劇的な進化を感じます‼️

操縦性能、満点💯!安定性、満点💯!

小回りも効くし、何より軽い!!!💯

そしてなんと、80歳のひいばーも押せるようになりました‼️イェーイ✨

家の中でひ孫と散歩ができると喜んでくれています😆💕

そして主役のちゃまめもこんなにくつろいでいます❣️

台車を思いついてくれたじじありがとう😭

次は、画用紙などで飾り付けをしてもう少しまともな見た目にしていこうと思います‼️

(めんどくさい…😓💦)

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

それではみなさん、おやすみなさい🌝