ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜今日イチのベストショット❣️〜

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜、一段と可愛いちゃまめの写真が撮れました❣️イェーイ✨

どうですか〜??目を❤️にしてるから伝わりきらないかな💦

ばばが撮ってくれました♪

チャームポイントはちっちゃな歯ですよ〜‼️

いや〜今までチャイルドシートの写真はどれも微妙だったのですごく嬉しいです😆💕

こっちは凛々しいバージョンのちゃまめです〜💕

今日は大満足の1日でした!!

雨が降っていましたが、なぜかちゃまめが車の乗り降りをする時は毎回小雨になるんですよね…😳

ちゃまめが産まれてからずっとそうなんです〜

すごく不思議です🤔

ちゃまめは超絶晴れ女のようです☀️

なんだか分からないけどいつもすごくありがたいです♡

ちゃまめ〜ありがとうね❣️😂

明日はちゃまめと図書館に行こうと思っています💕

どーでもいい情報でしたね💦

 

それではみなさん、寒いので暖かくしてお過ごしくださいね❄️おやすみなさい🌝