ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

秋も咲く、祖父の不思議な桜の木が今日開花しました🌸

娘ことちゃまめのママです!

見てください!秋なのに桜が咲きましたよ〜🌸

この桜の木、我が家のお庭に生前祖父が植えたものなんです!!

桜って普通春に咲きますよね??

この桜の木もかつてはそうだったんです…!

しかし2年前の11月、祖父が亡くなった日から毎年春と秋の年2回咲くようになりました😳

それまでは秋に咲いたことなんて一度もなかったので、まるで祖父が見守ってくれているようでとても感慨深いです🌸

残念ながらちゃまめはひいじーに会ったことがないですが、この桜の木を通してひ孫の姿を見守ってくれているのかなと思うと、嬉しくなります!

今日から毎日、桜の木の下にちゃまめと通おうと思います✨

 

ひいじー、ちゃまめ可愛いでしょ??

ちゃまめのことどうか見守ってあげてね!!

健やかに成長しますように!