ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめ花見をする!🌸

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね、ちゃまめと一緒に花見をしましたよ〜♪

またちゃまめママが変なこと言い出したよ…

という声が聞こえてきますね〜😊

一見は百聞にしかず!!!ということでさっそく見ていただきましょう❣️

分かりにくいですが、左側にお花が付いていますね〜👀

みなさん、何のお花か分かりますか??

そうです!桜です〜🌸

少〜し遠いけど、お気に入りの公園で紅葉を見ながら散歩しようかな〜!!

と思い、出かけたのですが、まさか季節外れの桜に出会えるとは!!!

(自宅にも亡き祖父の季節外れの桜の木が咲いているので、桜自体は毎日見ています💦)

お家の桜は背が高いので、高い高いしてもちゃまめに見えているのかどうか微妙なところなのですが、この公園の桜の木は低いものもあり、よーく見ていました❣️

高い木の桜も咲いていましたよ〜♪

雲もありますが、青空もキレイですね〜

もちろん紅葉もしっかり見てきました🍁

イチョウの木の黄色が本当に美しかったです💕

今日は紅葉と桜を一緒に見られる贅沢な1日でした😆✨

大満足のちゃまめママです!!

もちろんちゃまめも大自然の中散歩ができて、気持ちよかったんじゃないかな!?

良い刺激になったと思います!!

 

そろそろ紅葉が見頃を迎えているのでみなさんもぜひ足を運んでみてくださいね!!

自然からエネルギーをもらって、パワフルに一週間を過ごしましょう♪

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

それではみなさん、おやすみなさい🌝