ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

2023年❣ミキハウス ホットビスケット福袋の中身とお値段大公開!!!

娘ことちゃまめのママです!

悪天候で到着が遅れていた”ミキハウス ホットビスケット”の福袋が届きましたー❣

やったー✨

ず~~っと楽しみにしていたのでもうワクワクが止まりません!

実はちゃまめママ、これが人生で初めて購入する福袋なんです!!!

小さい頃は実家が神社の関係で、お正月は忙しく、とても買い物には行けませんでした。

だからなおさら福袋に対する憧れが大きかったんですよね~

でも中身が分からないものをなかなか買う勇気が出なかったのですが、最近は中身の分かる福袋もたくさん売ってるんですね!!!

し、知らなかった👀

ちゃまめにも…! と思って探していたら、ミキハウスホットビスケットの福袋があまりにも可愛くて💕

ついつい買ってしまいました!

 

じゃじゃ〜ん!!

コート、シャツ、トレーナー、ズボン、の4点+バック1点で、16,500円です!

まあ、安くはないですよね…

 

でも4点の定価の総額はなんと、、、

33,220円です!!!!

つまり半額です!!!

とってもお得ですね~

そしてすごくかわいい~💗

ミキハウスさんはどれも作りがしっかりしていますし、絶対の安心感があります😆

特にコート!!!

裏地がフリースで暖かそうです!

帽子が簡単に脱着できるところも、使い勝手がよさそう!!

新潟の冬の寒さにも耐えられるコートですね~😂

これから大活躍すること間違いなしです❗️

雨雪の日はこのコートでスイミングやリトミック行こうね~ちゃまめ💕

 

今回は90センチサイズを購入したので、今のちゃまめには大きめです…!

(来年も着られるようにあえて大きめサイズにしたのですが💦)

どちらにしろシャツは冬に着るには寒いので、春に着られたらなあ…と!

そしてトレーナーも思っていたよりもだいぶ薄めでした…

このトレーナーも春かなあ~

ズボンはおそらく来冬になりそうです!

と、なるとやはり福袋は大き目サイズを購入するのが正解なんですね!

よかった~90センチにして😂

このかわいい服達を着て、お出かけするのがとっても楽しみなちゃまめママです~

 

で、待ちきれなくて試しにちゃまめに着てもらいました💕

赤ずきんちゃんみたいですね😂

やはり大きめですが頑張って着ます!!

 

今日は、クリスマス前にとても嬉しいプレゼント(福袋)が届いてワクワクしたちゃまめママでした〜

みなさん、本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

明日はいよいよクリスマスイブですね〜

一足早いですが、メリークリスマス🎄