ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜生後10ヶ月初おみくじ❣️〜

娘ことちゃまめのママです!

今日の新潟は不思議な天気でした〜

奥の方は青空なのに雪が降ったり。

一瞬大粒の雪になったかと思いきや、すぐやんで。

しばらくするとまたあられが降ったり!

コロコロ変わる空模様に大混乱のちゃまめママ。

気温もそんなに低くなく、比較的過ごしやすい日なので全く問題はありませんが!

ちゃまめちゃんはというと、窓から雪を見て大興奮していました〜☺️

たしかに一瞬降った今日の雪は、大きくて、しんしんと降る絵に描いたようなキレイな雪だったんです❄️

あまりにもちゃまめが喜ぶので、雪が降っていましたが実際にお外へ出ました〜

今日イチのベストショット💓

ちゃまめちゃん、すご〜く大喜びしてくれました!!!

でも勢いでお外に出たので、靴下を履き忘れてしまい、、、

すぐにおうちに戻って、防寒して再びお外へGO❣️

少し雪と戯れて、神社にお参りして、、、

そしておみくじを引きました〜✨

生後10ヶ月ちゃまめちゃん、人生で初のおみくじです😂

まあ予想通り、両手に1つずつ=計2枚取ったので、最後は2択で選んでもらいました!

結果は、、、

じゃーん!大吉です✨

新年早々嬉しい幕開けになって、happyなちゃまめとちゃまめママです〜

大きくなったちゃまめに、「人生初おみくじは大吉だったよ!」と教えてあげようと思うちゃまめママなのでした!

ちなみに、おみくじって同じ大吉でも、それぞれ文章は違うんです!!

引く時にロマンがありますよね〜😆

みなさんもどうぞ新年な幕開けにおみくじ引かれてはいかがですか?☺️

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

先日の占い番組で、今年はフワフワなものを食べると開運!と言っていたので、さっそくシフォンケーキを買ったちゃまめママです!!

(ただ食べたかっただけというのは内緒ですよ🤫)

これから大人達でいただきます😂

それではみなさん今日はこの辺で!

おやすみなさい〜🌝