ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

アカチャンホンポさんの懸賞に当選しましたー!!!

娘ことちゃまめのママです!

実は先週またまた当選しました!!

今回は年末に応募したアカチャンホンポさんの懸賞です!

届くまで応募したことすら忘れていたちゃまめママ…

実は当選したこのエリエールのウェットティッシュは以前から我が家で愛用しているお気に入りの物👀

ケースの裏についている滑り止めが超優秀で滑ったり、動くことがないのでとても使いやすいんですよ!!!

リビングにもう一つ欲しいなぁと思っていたところだったので、すごく嬉しいです〜💕

アカチャンホンポさん、そしてエリエールさんありがとうございます❣️

よくブログで当選報告しているちゃまめママですが、ちゃまめが産まれるまでは当選とは無縁の人生を送っていました。

なのでこの一連の当選はちゃまめのおかげなんだと思っている今日この頃です。

ちゃまめはラッキー赤ちゃんだね👶

ちゃまめ〜いつもありがとう💕

意外と赤ちゃん向けの懸賞は狙い目かもしれないので、みなさんもよかったらチャレンジしてみてくださいね!

宝くじが当たったらいいなぁ…などと欲深いことは考えず、これからも平穏な日常を過ごしていきたいちゃまめママです〜

(欲深い気持ちでいたくないので、宝くじには手を出したことがないちゃまめママです。

だって買うと期待せずにはいられませんよね…

私は未熟な人間なので欲にまみれてしまうことが分かるので、宝くじには手を出さないようにしています…

本当ですよ💦)

これからもちゃまめママは小さい規模の懸賞だけを楽しんでいくつもりです〜