ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ベイビーシャーク視聴者プレゼントに当選!!

娘ことちゃまめのママです!

実は今日嬉しいことがありました〜

なんとベイビーシャークの視聴者プレゼントに当選したんです!!!

本当に驚きました😂

なんか宅急便が来たな〜と思って宛名を見ると、BSジャパネットさんとなっています…

心当たりがあるのはベイビーシャークの視聴者プレゼント!?🎁

いやだけど、まさかね…

と言った感じで恐る恐る開けたところ、、、

ヤッター💓

ちゃまめと一緒に歓喜の舞です✨

めちゃくちゃ嬉しい😭

ちゃまめはベイビーシャークのあつこおねえさんの歌とダンスが大好きなんです!!!

まだ0歳で本編は見ないのですが、歌とダンスのために毎週録画をしています。

リアルタイムで見ているわけではないので、クイズはたま〜に応募していただけなのですがまさか当たるとは…

ちゃまめ〜本当によかったね😂

いつもベイビーシャークの番組内で可愛い赤ちゃん達がこのぬいぐるみ持って大喜びしてるんだよね!

嬉しいね〜💕

ご満悦のちゃまめちゃんです✨

そしてこのベイビーシャークのすごいところが、パペットになっていて歌を歌ってくれます!!

それもお口のパクパクのリズムで歌がスローになったり、早くなったり…!!!

ただ、結構握力が必要で親は疲れますよ💦

もしかしたらコツがあるのかもしれませんが、私はまだ掴めていません…

これから毎日ちゃまめとこのベイビーシャークで遊び、握力を鍛えていきたいと思います!!!

ちなみに私の握力は25です!笑

(どーでもいいですね…ごめんなさい🙏)

今日はベイビーシャークのおかげでめちゃくちゃご機嫌なちゃまめちゃんでした!

ジャパネットさん本当にありがとうございます😭

 

PS. ちなみに私の場合は放送日である土曜日に回答したことはありません!

早ければ日曜、だいたい月曜日か火曜日にクイズの答えを送っていました!

それが関係あるかないかは分かりませんが、どなたかの参考になれば嬉しいです。