ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜生後11ヶ月ドライヤーデビュー!〜

娘ことちゃまめのママです!

実は生後11ヶ月のちゃまめちゃん、先週からドライヤーデビューを果たしました🎉

順調に髪も伸び、毛量も増えて、タオルだけではなかなか乾かなくなったので意を決してドライヤーをすることに!

ひどかった寝癖もドライヤーのおかげでサラサラヘアになりました〜

(↑全然サラサラヘアの写真じゃないですね💦

まだヘアセット途中なので大目に見てください笑)

ちゃまめは赤ちゃんの時から(まあ今でも赤ちゃんですが…💦)風が大好きな女の子なんです!

天気が悪くてピューピュー風が吹いている日でも、お外に出れば大喜びして大興奮!

夏はうちわで仰いであげると、キャッキャと声を立てて笑い、ご機嫌ちゃんに!

そんな風好きのちゃまめがドライヤーを嫌がるわけがなく、すごーく嬉しそうな良い表情をするんです💕

あまりにもドライヤーが好きなちゃまめちゃんは、お風呂後だけではなくプール上がりにもドライヤーをするようになりました!!

おかげでこんなにサラサラなんですよ!

とてもプール上がりとは思えませんね!笑

ベビースイミングでドライヤーをしている赤ちゃんはちゃまめだけなのですが、普通は嫌がるのかな…?

どうなんだろう😅

でもドライヤーをすると、キレイな天使の輪が現れて、ツヤツヤヘアに大変身します!!!

ちゃまめにはドライヤーがすごく合っているみたい☺️

これからもドライヤー生活を続けていこうと思います♪

ちゃまめ〜よかったね💓

大好きなお風呂に入って、大好きなドライヤーをして、大好きな歯磨きまでして❣️

朝から晩までちゃまめは大好きなこと尽くしだね✨

明日はさらに大好きなプールが待ってるよ〜

一緒に楽しもうね☺️

と寝ているちゃまめにささやくちゃまめママなのでした!

 

いかがでしたか〜

みなさんのお子様がドライヤーデビューをしたのはいつですか?

よかったらコメント欄で教えてくださいね♡

それではみなさん本日も最後までお読みいただきありがとうございました♪

ではではおやすみなさい〜🌝