ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜1分目を離すと〜👶

娘ことちゃまめのママです!

"ちゃまめの日常"と題してお話ししていきます💕

みなさんにもっとちゃまめのことを知っていただけたら幸いです♪

 

オムツ替えの後、私が手を洗って戻ってくると

高確率で、下に敷いていたはずのタオルが頭にのっています😅

ど、どうしたらこんなのり方するの…ちゃまめちゃん???

そして、「わたしのこと、置いて行ったな」

と恨めしそうに見るちゃまめ💦

 

いや〜たった1分よ⁉️せいぜい2分か❓

でも寂しい思い?したんだね〜😭ごめんよ!!

と謝って、たくさん抱っこしてあげるのが

ちゃまめ家の日常です!笑

 

こんな感じの短い文章を、

"ちゃまめの日常"シリーズ?

として書いていこうかな〜と考えています!!

よろしければまたご覧いただけると嬉しいです💕