ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後7ヶ月❣️お参りができます💕

娘ことちゃまめのママです!

実は最近ちゃまめができるようになったこと、それはお参りです〜⁉️👀

生後7ヶ月、お宮でお辞儀とパチパチができます❣️

 

実はちゃまめのじじは神主なんです!!

毎日お散歩で神社を通るたびにお参りをしていたちゃまめママとちゃまめじじ。

お参りをするその2人を毎日じっと見つめるちゃまめ。

ちゃまめママも意図せず、ちゃまめにはこうして下地がきちんと出きていました!!

一昨日何気なくじじが、お宮の中でニ礼ニ拍手一礼をすると、なんとちゃまめが真似をしたんです🙄

びっくり仰天ですよね‼️‼️

ちゃまめの場合は拍手多めではありますが、ちゃんとお辞儀をしてから拍手をうつんです❣️

すご過ぎます👀

赤ちゃんってしっかり見て、ちゃんと吸収してるんだなあ〜と改めて思い知るちゃまめママです!!

ちゃまめの前での言動に今一度気をつけようと心に誓いました💦

赤ちゃんの成長恐るべし❣️

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

スターを付けてくださる方々本当にありがとうございます😭

毎日の励みになっています😂

これからもどうぞよろしくお願いします🤲

私事ですが、Twitterとインスタを始めました!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃまめママ (@chamame__mama)

初心者でまだまだ使いこなせていませんが、よろしければフォローお願いします🤲

 

それではみなさん、寒さに気をつけて❄️

おやすみなさい〜🌝