ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ママが着てた服❣️30年の時を経てちゃまめの元に👗

娘ことちゃまめのママです!

今日は、初めての服をちゃまめに着せました✨

じゃ〜ん🌟

分かりづらくてごめんなさい💦

(最近お気に入りのペットボトルも持っていますね〜🎵)

 

実はこの服、私が赤ちゃん👶の時に着ていたものなんです…‼️

 

いとこ(私より年下)が、持っていたものをお下がりでいただいたので、

ちゃまめに着せてみたんです‼️

 

そしたら想像以上に可愛かった💕ので、じじとばばにおめかししたちゃまめをお披露目に行ったら…

 

「えーすごく懐かしい‼️あなたが赤ちゃんの時に着ていた服じゃない…❣️いや〜懐かしいわね〜💕」

 

とまさかの告白👀

 

すごくないですか??😳

詳しく聞くと、兄が着ていたものが私に来て、いとこの間を巡り、30年の時を経てちゃまめに辿り着いたようです✨

 

我が家は代々みんなこの服にお世話になっていたんです〜‼️

 

みんなの思い出の詰まったお洋服💕大切にいっぱい着ようね〜🌟

とちゃまめと約束するちゃまめママなのでした❣️