ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜久しぶりの早朝散歩👶〜

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜久しぶりに早朝散歩しましたー😆

最近ちゃまめが夜中に2回起きるようになってしまい、それに伴って起床時間が7時と遅くなっていました💦

なので散歩も朝ご飯後かお昼過ぎくらいにしていたのですが、今朝は久しぶりに6時に起きたので防寒対策をしっかりして散歩してきました〜✨

やっぱり朝イチの散歩は気持ちいいですね〜☺️

肌寒いのは仕方ないとして、澄んだ空気に心が躍ります‼️

ちゃまめも朝散歩すると1日ご機嫌に過ごしてくれるので、一石二鳥かな😂

また昨晩は鍋を食べ、その残りがまだあったので、散歩ついでに買い出しをして冷凍うどんを買ってきました〜

今朝は味が染み染みの鍋焼きうどんを食べましたよ〜😆

やっとお鍋が美味しい季節になりましたね♪

これから我が家は鍋の日が増えると思います!

簡単で栄養たっぷりで、美味しくて、味変しやすくて鍋って本当すごい🌟

 

みなさんも最近は本当に寒いので暖かくして過ごしてくださいね♪

また私事ですが、Twitterとインスタを始めました❣️

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃまめママ (@chamame__mama)

どちらも、chamame__mamaです⭐︎

フォローしていただけると励みになります😭

まだまだ不慣れですが今後もよろしくお願いします🤲