ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ニトリのクッションとちゃまめがソックリ⁉️

娘ことちゃまめのママです!

いきなりですが、じゃ〜〜ん✨

ソックリ過ぎませんか??😅

これは先日、ニトリで購入したクッションです!!

あまりにも似ているので、てっきりこのクッションのモデルはちゃまめかと思ってしまったちゃまめママです❗️

↑そんなわけないだろ😅という声が聞こえますね〜

ちゃまめが夜中に何度も起きるようになり、抱っこを少しでも楽にできたらと思い購入しました!

初めて見た時から、なんだか親近感があるなぁ〜と思っていましたが、、、

ついにその理由が判明しました👀

お座りしたちゃまめにソックリだったからですね😂

真上から見た画像がこちらです✨

見れば見るほどソックリです😂

お部屋を見渡すと、我が家はニトリのモノで溢れています…!

シロクマのベッドマットも、絨毯も、写真にはありませんが毛布も枕カバーもぜ〜んぶニトリです!!!

ニトリさんはお手頃な値段で、オシャレなので大好きです💕

毛布もふかふかで、まるでぬいぐるみを抱っこしているかのような触り心地です!!!

おっといけないいけない、話が脱線してしまいました💦

ちゃまめ家では、ちゃまめソックリのクッションに、"どってん坊や"と名前をつけて呼んでいます!!

(また変な名前付けて💦てかその情報どーでもいいよ!

って声が聞こえてきますね😅)

なぜどってん坊やですかって??

それは私もよく分からないのですが、「どってんどってん」言いながらこのクッションをちゃまめに近づけると、ゲラゲラ笑ってくれるんです💕

いつの間にか私以上にクッションがお気に入りのちゃまめちゃん❣️

ちゃまめも自分と瓜二つだから親近感感じているのかな〜とか考えるちゃまめママです〜

これからもどってん坊やと仲良くしてね、ちゃまめ‼️

と寝ているちゃまめにささやく、ちゃまめママなのでした!

 

いかがでしたか〜

もしかしたら私が親バカで似ていると感じているだけなのでしょうか😅

よかったらコメントでみなさんの感想もぜひ教えてくださいね❣️

また、毎日多数のスターや読者登録をありがとうございます♪

これからも楽しく記事を書いていきますので、どうかよろしくお願いします🤲

そしてよかったらTwitterとインスタのフォローもしていただけたらと思います🤲

まだまだ始めたばかりで、更新頻度もあまり多くはないですが続けていこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします‼️

 

それではみなさん今日はこの辺で!

おやすみなさい🌝

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ちゃまめママ (@chamame__mama)