ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後7ヶ月❣️少〜し早めのハロウィン写真撮影🎃

娘ことちゃまめのママです!

今日は少〜し早いのですが衣装を着て、ハロウィンの写真を撮りました😆

ちゃまめママはイベントに疎いので、ハロウィンのお祝いは全く考えていなかったのですが、児童館に撮影スペースが設けてあり、

「わーい、ラッキー❣️」

と言わんばかりにさっそく撮影会を始めていました💦

じゃーん!!

天使?か蝶々🦋の羽?でミニコスプレです💕

かわわわわ😍

カボチャの顔が怖いみたいで、ぎゅっと口を結んでいますね〜

この直後カボチャと目を合わせてしまい、泣きながら私のところに来ました💦

これまた、かわわわわですね〜😍

考えてみると、顔つきカボチャを一人きりで見るのはこれが初めてですね🤔

(前見た時は私が抱っこした状態でした)

大人は見慣れていますが、じっくり見てみるとたしかに怖い目をしていますね…!

ちゃまめと一緒にいると、私たち大人がいかに多くの先入観の中で暮らしているのかと言うことが分かります😅

子供の頃の無邪気さを世間に揉まれるうちにいつの間にか忘れてしまっているんですね💦

ちゃまめから改めて教えてもらっている毎日です😔

ちゃまめ〜いつもありがとう!!!

私の持つ固定概念がちゃまめの自由な発想に悪影響を及ぼさないように、気をつけていかなきゃいけないなあとしみじみ思うちゃまめママでした!

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

みなさんはハロウィンの日に何か特別なことをしますか??

よかったらコメントで教えてくださいね♡

今日は寒暖差の激しい1日でしたので、特に体調管理に気をつけてください!!

それではみなさん、おやすみなさい〜🌝

ちゃまめが寝たので、私はこれから夕ご飯を食べます〜🍽