ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

ちゃまめの日常〜初‼️紅葉鑑賞🍁〜

娘ことちゃまめのママです!

今日はですね〜、ちゃまめにとって人生で初めての紅葉を観てきました😆🍁

いや〜本番はこれからですが、紅葉始まっていましたよ〜♪

寒暖差の大きい最近の気候は紅葉向きなんだとか‼️

期待以上のキレイな紅葉が見れました❣️

山っていいですよね💕

空気が澄んで爽やかで、木々に心が洗われ、身も心も軽やかになるというか…!!

自然からエネルギーをもらって、元気になりますよね😊

空もキレイですね〜

ちゃまめの反応はというと…

やたらとパチパチ👏していました‼️🥰

とっても可愛いんですよ〜💕

たまたまなんでしょうけど、パチパチ👏してくれると嬉しいものですね😂

 

あ、ちゃまめも紅葉気に入ってくれたんだ✨

ちゃまめもキレイだなぁ〜って思ってるのかな!!!

と普段よりテンションが上がるちゃまめママです〜☺️

 

じゃ〜〜ん!!!

リスも見てきましたよ〜🐿

コロナ前までは放し飼いでしたが、感染症対策のため囲いが施されていました💦

早くコロナが収まって、また自由に広いスペースで動けるといいね😭

とリスさんに話しかけるちゃまめママです、、、

ちゃまめはというと、おそらく見えていないようで、無反応でした💦

もう少し大きくなったらまた来ようね‼️

最後にコリスの大判焼きを食べました〜💕

暖かくて、甘くて美味しかったです🥰

大きくなったらちゃまめと一緒に食べたいな❣️

(あとちゃまめパパとも…!)

 

今回は生後8ヶ月の赤ちゃん連れだったので、行きやすく、歩きやすい山を選びました!

来年はもっと本格的な山で紅葉を見ようね〜

と寝ているちゃまめにささやくちゃまめママなのでした❣️

みなさんも、今年の紅葉は期待大ですので、ぜひ行ってみてくださいね🌟

元気になること間違いなしです😆

明日からまた平日が始まりますね‼️

元気を出して乗り切りましょうね♪

それではみなさん、おやすみなさい🌝