ちゃまめママの子育てブログ

疲れた1日も、ニッコリ癒されてください!

生後10ヶ月!初めての発熱😱

娘ことちゃまめのママです!

実は2日前からちゃまめは熱が出ています…💦

1日目の夕方・・・38.4度

2日目の朝   ・・・37.4度

             昼 ・・・38.5度

     夕方・・・39.5度

3日目の朝   ・・・39.0度

     昼 ・・・37.9度

     夕方・・・37.2度

こんな感じです…

2日目に39.5度の熱が出たことをきっかけに病院で検査を受けましたが、コロナでもインフルでもなかったです✨

とりあえず安心しましたー😭

熱以外に症状がないので薬は処方されず…

おうちで様子を見ながら療養することになりました!

元気で、ご飯もだいたい食べてくれるのですがやはりいつもと比べると動きが鈍いというか…

熱が出てからハイハイやつかまり立ちの頻度が極端に減りましたね😅

遊ぶ時はほとんどお座りの状態です。

そしてお昼寝の時間が長くなり、普段は呼ばないのに「ママー、ママー」と甘えん坊に。

きっと人生で初めてお熱が出てしんどいんですね😭

見ていて切ないちゃまめママです💦

明日からも引き続き自宅で安静にします…

自宅療養の様子は改めて詳しく記事にしようと思いますので今しばらくお待ちください…

 

本日は短めになってしまいごめんなさい🙏

ちゃまめが回復してからまたブログを始めたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。